すばつむ89日記
フォーンパグすばると黒パグつむじのおいちい生活。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すばつむの秋冬②
2012年04月07日 (土) 12:43 | 編集
ホントに自分の記憶力のなさにあきれちゃう・・・

大事なパグちゃんのお名前間違っちゃってごめんなさい


これは少しでも早くお話しをアップさせないとやばいかも~



で・・・お次のお話しは~ 11年の11月のお話しです・・・・


今年も西日本パグオフ会に参加してきましたよっ♪


今年はにこもかあん家、夢夢ナナ家と一緒に1台の車で乗り合わせて行ってきました(節約・節約!)

車内ではやっぱりつむじが大暴れ~(汗)

P1090389(1)_20120406215507.jpg

ムムポンご迷惑おかけしました



そして今年は何とか開会式にも間に合い

P1090400(1).jpg
にこちゃん♪

P1090414(1).jpg
もかちゃん・あんちゃん♪

P1090403(1).jpg
ナナちゃん♪

夢夢ちゃんの写真がなくてごめんなさい・・・



そしてご長寿表彰も無事見れて

P1090411(1).jpg



そして今年もぜひ会いたかった・・

P1090399(1).jpg

「タルオ君」♪♪ ↑すばるじゃないですよ

フリフリ着てますけど、れっきとした男の子です


昨年のこの会場で初めて会ったときに、すばるにあまりに似てて

みんなでマジびっくりした~~!!

P1090421(1).jpg


今年もこのそっくりなお顔に会えてうれしかった♪


みんなに言わせれば、すばるはパグっぽくない顔だとか・・・・??

なのですばるに似ているタルオ君はかなり貴重な存在になるかも

P1090418(1).jpg


来年じゃなく??もう今年??の西オフでまた会えたらいいね~






そしてまたたくさんのパグちゃんやパグ友さんと会えました

P1090426(1).jpg

P1090425(1).jpg

P1090429(1).jpg

P1090432(1).jpg


初めての西オフ参加のつむじは・・・

P1000081(1)_20120406220630.jpg

イスに座っていい子にしてる??





               


そしてそして12月になり~

前から行ってみたかった、備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました~

P1000123(1).jpg


ご一緒したのは、西オフに続き・・夢夢ナナ家です


P1000108(1).jpg

夢夢ちゃんと箱乗りしてるナナちゃん♪

P1000124(1).jpg



あまりにも季節はずれの画像で笑えちゃうね(ぷぷ・・・)




そして途中でおいしいぜんざいを食べて

寒かったから、めちゃおいしかった~

P1090450(1).jpg



この日いつか使うかも~と思って買っておいたカートが初出動!!

まさかカートにワンコが乗ってるとは思ってないから、

すれ違う人に・・・「犬じゃ~!」とびっくりされっぱなし


P1000155(1).jpg


P1000149(1).jpg

ナナちゃんとつむじが、同じように前を陣取ってます・・・
やっぱ下の子の方が強い??


P1000157(1).jpg

すばるとナナちゃんが、チュッ♪・・・してるみたいでしょ


そして帰りに、夢夢ナナ家に寄って、お鍋を頂きました♪

P1090462(1).jpg


トッシー・ムムポンどうもご馳走さまでした♪

ありがとう~


やっとこれで11年のお話はアップ終了!!


さぁ12年はどんどん更新していきますよ~

・・・・・といいつつ、お出かけしてもほとんど写真を撮っていないのよね
(カメラを持っていかない事も多く)


という事で、今年もボチボチの更新となりそうかな~



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
すばつむパパさん、ママさん先日は岡山オフ会でお話をしてくれてありがとうございました…黒パグ斗愛(とわ)の母です…すばる君とつむじ君(広島のアイドル犬)に逢えて凄ーく嬉しかったです(^^)すばつむママさんとはご挨拶しか出来なくて…すばつむパパさんは私達に話しかけて下さって嬉しかったです(^^)パパさんありがとうございました=^ェ^=またお逢い出来たら宜しくお願いします…岡山オフ会お疲れ様でした♪すばつむ君も暑さには気をつけて下さいね~(^.^)
2012/05/16(水) 15:16:22 | URL | ちぃち #-[編集]
ちぃちさんへ
コメントありがとうございます♪
ブログをまともに開いてないもんだから、コメントに気づかなくて
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

すばつむ日記を見てくださってて、ありがとうございます
ぼちぼちの更新しかしてないのに・・・感謝感激です!♪

斗愛くんはとってもかっこいいパグちゃんですね
どこ出身のパグちゃんなんですか??
お家も近いので、また会えたらいいですね~

わが家はよく商工センターのタイムに出没してますよ(笑)

ではこれからもダンナ共々よろしくお願いします
2012/05/19(土) 08:30:47 | URL | くー #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/20(日) 22:40:45 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
