すばつむ89日記
フォーンパグすばると黒パグつむじのおいちい生活。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つむじ2才になったよ♪
2012年02月21日 (火) 08:22 | 編集
お迎え記念日から2週間たちまして、つむじは2才になりました♪

P1000180.jpg



えっ!!もう2才??って思うくら、1年があっという間に過ぎた気がします




体重はわが家にやってきた1年前からほぼかわらずに、6,2キロくらい
男の子のパグにしては軽めだから、抱っこするなら迷わずつむじ~と思うトコなんですが・・・・
抱っこが嫌いなもんでね~ 

P1000186.jpg

*ちなみにすばる(右側)は8.6キロ!


今年のお誕生日ケーキは、母さんの手作りおいものケーキ???

のつもりで作ったんだけど・・・・・

P1000193.jpg


見た目ちょっと微妙なもんが出来上がりました


でも見た目はイマイチでもすばつむ兄弟には大好評だったようで

写真を撮るのに、待たせてたら

つむじはケーキを見ながら身体が震えてきて

P1000192.jpg



ケーキを食べだしたら、もう大興奮!!!


P1000198.jpg


ガゥガゥ言いながらケーキをくわえて、周りにまき散らしながら

食べる食べる!!

P1000195.jpg




途中あっという間にすばるのケーキも奪って食べてて、

P1000194.jpg


1回奪われたすばるは2度と取られまいと、つむじに警戒のガゥ~~~~を言いながら

ケーキをくわえて部屋の隅っこの方に非難してた(爆)

どんだけおいしかったのかお芋のケーキ♪
(人間には不評でしたが…)


実はたくさん作りすぎてまだたくさん残ってるもんだから、

明日の朝食にも入れてあげようね~~

P1000189.jpg



元気でやんちゃでたまに人間も噛んじゃうけど・・

「おすわり」も「まて」も素直に聞いてくれるつむじがぶち可愛い♪♪

P1000183.jpg


この1年もたくさん楽しい思い出作ってあげなくっちゃね!










コメント
この記事へのコメント
いつの間に、更新しちゃってたの(笑)
リアルタイムな更新見習わなきゃだわ!

つむーーーーーーーーー♪
2歳になったんぢゃね!
おめでとぉ~(#^.^#)

どんな、つむも好きすき大好きよ!
ぢゃけど、噛むのだけは勘弁してね(爆)

ガウガウしてケーキ食べた後は
即充電したんかね(笑)
また、遊ぼうね(^^♪
2012/02/21(火) 09:59:02 | URL | ムムポン #-[編集]
ムムポンへ
お返事遅くなっちゃってごめんね~

そうつむも2ちゃいになったんよ♪
いつもいつもガルゥ~~~してばっかだけど・・
2才の誓い「人を噛まない!!」・・・(親の切なる願い)
どうかこんなつむですが末永くよろしくお願いします!!


2012/02/26(日) 20:49:47 | URL | くー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
