すばつむ89日記
フォーンパグすばると黒パグつむじのおいちい生活。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つむじのお迎え記念日♪
2012年02月06日 (月) 01:06 | 編集
今年初めての更新は・・・・

きゃ~~やばっ!!  もう立春も過ぎてしまった・・・


まぁとりあえずみなさま今年もどうぞよろしくお願いします

P1000103(1).jpg




そしてそして月日がたつのはホントに早くて

わが家の弟パグのつむじが、わが家に来て1年を迎えました~~♪♪

P1000086(1)_20120205093038.jpg



11ヶ月でやってきた時からほぼ体格もかわらず体重6.3キロくらいのまま・・
(男の子パグにしては小さめよね~)

決してごはんをケチってるわけじゃなく、毎日おやつもたくさんもらってるのに

動きがハンパなくハイパーなもんで、全然太らないんだろうな~

毎日すばると追いかけっこしてますからね


来たときはかなりの猫をかぶってて・・・とっても良い子

・・・・・・・だったのに




何がつむじを変えたのか???

P1080562.jpg

*お迎えの日のつむじ



つむじと遊んでくれた方はよ~くおわかりでしょうが

抱っこするといきなり変身します・・こわ~いパグに

P1090465(1).jpg


そうトラに変身するんですね・・・・


たまに「ガブリ!!」とやられます(とほほ・・)


見た目が小さくてかわいいので、通りがかりの方がなでてくれるんだけど

いつか噛み付きやしないか、ヒヤヒヤもんです・・





もう少しで2才になるんで、もっといい子になってほしいもんです

P1000084(1).jpg


そんなつむじは「おすわり」がお得意!




「おすわり」って号令かけると・・・

P1090344(1).jpg

ちょっと、変形パグでおすわりします



うん!つむじ可愛い♪


これからもすばる兄貴と仲良くケンカしながら成長してってね



とり急ぎつむじお迎えの記事をアップしました



前回の続きはまた今度アップします♪♪













コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!!
ご無沙汰してます。今年もよろしくお願い致します。

つむじくんお家にきて1年になるんですか。早いですよね1年って。

うちはマルがなかなか凶暴になりまして(怖)ご近所のおじさんに会うとかならず吠えます。おじさんは「マルちゃんのことほんまはぎゅっとだきしめたいんやで。」と尻込みしてはなしかけますが、おかまいなく吠えます。散歩してても頭なでそうな人からにげています。(爆)主人の前では従順な子になるのですが、もう5歳ですので、もうちょっと穏やかになってほしいと願うばかりで・・・。

まっ、元気ならいいかなと思ってみたりもするのですが。(笑)
2012/02/06(月) 12:37:29 | URL | みさとん #-[編集]
みさとんさんへ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

マルちゃんも凶暴化しちゃうんですか??
困りもんですよね~
つむじは吠えるだけじゃなく唸って野生化しちゃうから(まるで狼?)
人と接触するときはヒヤヒヤしちゃいます
2才になってもおとなしくはなりそうもないですね・・

そうですね・・・元気が1番と思いましょ!
2012/02/07(火) 12:36:07 | URL | くー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
